古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

8月振り返りとTペース走

リハビリ明けの8月の月間走行距離は261kmでした。普通に走れるようになり、かなりうれしい!

 f:id:furuhon-ya:20170831185928j:image

 

さて、今週もTペース走5kmと思って、挑戦してみました。キロ430の設定として、8月に入ってから何回か試みるも、5kmもたなかった(笑)。最終週はいけるかというわけで、よーいドン!

 

f:id:furuhon-ya:20170831181456j:image

f:id:furuhon-ya:20170831181458j:image

 

入りがちょっと上がり切らず(-_-)

 

でも、その後は何とか揃えられました!

 

 

9月は30キロ走を1回やって、もう少しスピードを上げて、榛名湖マラソン走って来ます!かなりキツそうなコースだけど、サブ4狙えるかな⁉︎