古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

現状・・・

ご無沙汰してます。ここしばらく、ブログを放置していたfuruhon-yaです。



まだ走ってません。



故障の方は、段々良くなってきたけど



痛みが少しでも残ってるうちは、もうちょっと我慢するつもり…。




基本、走らないと、ブログに書くことないし、他の方のも見なくなってしまっていた。



というわけで、ブログ界隈の動向に疎くなっている…(笑)。



といいつつ、激沈上等・夏バージョン白Tにはしっかり申し込んでいたり…(笑)。



モチベーションが停滞してる中、一昨日の土曜日は、はてブロのオフ会に参加させてもらいました。



仕事の都合で、二次会から。



皆さんのおかげで、また走らなきゃなという気持ちになる。



幹事のバンビさんはじめ、ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうございました。


rain-cascade.hatenablog.com




今のところ、週2、3回のスイムで、ウェイトコントロール。54〜55キロまで絞り、自分としてはベストな感じ。



いつでもランニングに復帰できる。



というか、早く復帰したい!



泳いでて思ったのは、やっぱりスイム、下手だってこと(笑)。



でも、折角スイム始めたし、少しは泳ぎも上達させたいと思って



本とDVD見て試行錯誤の繰り返し。


クロールはゆったり泳ぐと速くなる! (Ikeda sports library)

クロールはゆったり泳ぐと速くなる! (Ikeda sports library)


最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)

最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)



とりあえず、500mくらいを休みなく、泳ぎきれるくらいになれたら、アクアスロンにも出てみたいけど・・・。



ともかく、9月の榛名湖マラソンにエントリーしたので、それに向けて早く治したい。


runnet.jp




家族を誘って、温泉入って楽しんできたいと思ってます。