古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

マラソンバカと呼ばれて

今週は火、水曜と朝が雨だっため、ランオフ。


昨日から晴れて、気温もすこし高め。



昨日は、レースペースで9.5km


今朝はジョグで7km、気持ちよく走れた。



走った後は、やっぱり、気分もいい。




その辺、寝起きの小学二年生の娘にもわかるらしい。




気持ち良さげな顔を見て娘が一言・・・




パパって、マラソンバカなんだね!




((((;゚Д゚)))))))




ど、どこでそんな言葉覚えたんだ?




ん?




これってもしかして




妻が子どもに言わせてるんじゃ…




小言がエスカレートしてる(笑)!




いやいや、世の中にはパパなんかよりもっともっとたくさん走って




もっともっと速いヘンタイと呼ばれる人もいるんだぞっ




思わずそう言いそうになったけど




やめといた(笑)。




結局、その言葉が自分に戻ってきそうだし(笑)。




子どもって、突然、大人っぽいこと言い出すから、びっくりするときがある…(笑)。




今日、うちの子の小学校は卒業式。




うちの子もあっという間にその時を迎えそうな気がする・・・。




その時には、ヘンタイって呼ばれてるだろうか(笑)。