古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

館山若潮マラソン レポ 番外編

今日写真公開なんで、見てみたけど、前半は汗ダラダラ、後半は苦しそうで、フォームも崩れてるし、見てらんない(笑)。


f:id:furuhon-ya:20170202112518j:plain

↑ゴール前


ゴール後は、豚汁八ヶ岳スモークが美味しかった。


そのあと、青空宴会で、ワイン2本を皆さんでいただく。



15時半の特急を予約してたので、15時前に駅に向かって皆さんと歩き出す。



駅前では甘酒がランナーたちに振舞われてて、ここでもしっかりいただく(笑)。



なんだか、至れり尽くせりな感じ(笑)。強いていうなら、クリームパンをもう少し食べたかった…(笑)。



また来年の出走を誓って、館山を後にした。



17時過ぎに蘇我駅について、駅前の居酒屋でアフターに参加させていただいた。



f:id:furuhon-ya:20170131181050j:plain


参加者は、キミ兄さん、カズさん、自分、トヨチンさん、ぱっきーさん、ノブさん、かまかまさんの7名。



皆さんから、自分が本当に古本屋なのか?って口々に聞かれた(笑)。



この前の稲毛海浜公園の時もそうだったんだけど…。



何でだろう(笑)?



古本屋に見えないですか(笑)?




ま、それはともかく、こういう時でしか話すことができないマラソンのことを語り合い、楽しい時間を過ごさせていただきました。


キミ兄さんはじめ、皆さんに感謝です!




以上で、3回にわたった館山若潮マラソンのレポは終了。



今週末は、東京・大井冬マラソンの駅伝に参加する。



いよいよ、チームはてブが動き出す!