古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

関東東の方30K

事前の告知通り、今日は稲毛海浜公園での関東東の方30Kに参加してきた。

集合場所のヨットハーバーは耐震工事中。

普段ここを通り過ぎてるけど、中に入るのは実は初めて!



参加された方の総数25名?



自分の中ではかつてないレベルのシューズ円陣に


衝撃を受ける(笑)。


そして、激沈上等Tデビューも(笑)。


f:id:furuhon-ya:20170108165247j:plain


結構寒くて、走る前と走った後は寒さに震えてた・・・。



写真見ても、そんな感じ(笑)。



走った後は唇が紫色になってたし、かなり寒かった。雨に降られなかったのが幸いだったけど。



しかし、自分と同じ町内から参加されてる方がいらしたのにも驚いたけど



普段自分と同じところを走ってて、これまでにどこかですれ違ったことのあるだろう方々と



こうして会するというのも新鮮なことだった。



花見川沿いを走るランナーのレベルの高さ、恐るべし(笑)!



終わった後のアフターまで参加させていただいて、ランチバイキングも楽しませてもらった。



主宰されたmotoさんはじめ、ご一緒させていただいた方々に改めて感謝!