古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

柴又100K、エントリー完了

来年6月の柴又100Kのエントリーが始まってる。

f:id:furuhon-ya:20161224155113j:plain


tokyo100k.jp


furuhonya-marathon.hatenablog.jp



さすがにクリック合戦にはならず・・・。なるわけないか・・・(笑)。



ちょっと早いが、
一応、目標はというと・・・、フルの3倍。




10時間半くらい!?




なぜかというと、



6時半スタートで、10時間半後は、17時になる。




それくらいの時間にゴールしないと、たぶん家族は迎えに来てくれない(笑)。



今年6月に走った時からの一年分の上積みを勘案すれば、それくらいで走れるはず!



そんな希望も込めてみたけれど…



そうすんなりといくわけもないかな・・・(笑)。



タイムは別にいいとして、


まずは、


とことん楽しみたい!



未踏の距離を前にして、途方に暮れるもよし!



潰れるもよし(笑)!



意外とイケれば、それはそれで言うことなし!!



そして、柴又を経験することで、フルマラソンのタイムもまだまだ伸びるはず!!



そんな希望をもって参戦したい!



さて、今日はクリスマスだが、


自分にとっては、44回目の誕生日!


f:id:furuhon-ya:20161225183526j:plain:w200


人生もマラソンもまだまだこれから!