古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグ用シューズを新調

朝はだいぶ涼しくなってきましたね。相変わらず、夜中に足がつって目が覚めるんですが 今週は雨でランオフもありましたが、土曜日にペーラン10km 翌日曜日にEペース30km アップ5km、ダウン5kmで間の20kmは4'40〜4'50辺りを意識して。 さて、ジョグ用のライト…

ハイテクハーフ

最近、夜中に寝返りをした瞬間に、よく足がつるんですよね。悶絶しながら、目が覚めます 湘南国際のエントリーも話題になってましたが、あちこちでレース再開の知らせがありますね。私は1月のハイテクハーフにエントリーしました。気づくのが遅く、午後の部…

走り込みの成果⁉️

朝はだいぶ涼しくなってきましたね!最近はぱっきーさんとよくお会いします。先日も5、6kmご一緒させていただきました! さて、木曜日の今日は閾値走20分の日。アップ4km、ダウン4km。 5km20:14というのはなにげにPBだったりします。これまでのPBは20:27くら…

ピーキング中⁉

先週はブログの更新をサボってしまいました ようやく涼しくなってきましたね。 先週も今週もいつものルーティンは変わらずに走ってました。 土曜日はやる気が出ない中でのペーラン 走り出せば、なんとかそれなりに走れました。 日曜日のロングジョグは少しペ…