古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の疲れが出た一週間

まだまだ暑いですねー。 今週も木曜日に閾値走20分(4'06,4'07,4'09,4'11,4'09) 土曜日はペーランの予定でしたが、朝起きると、身体がすごく重くて…夏の疲れですかね。今月はランオフしなかったですし。 やる気にならないながらも、何とか出走。 はい。こん…

メインブログはどれだ?

今週も暑かったですが、何とか走ってます! 木曜日は閾値走5㎞(@4'10/km)、土曜日に10㎞ペーラン(@4'15/km)。 今週もラスト2㎞が撃沈気味でしたが、何とかave.4’15に収める。 そして、日曜の今日はロング・ジョグ。 気温26°がすごく涼し気に感じられて、…

八月の折り返し

暑さも本番!っていうか、もはや危険なレベルになってきましたね 今週は夏休みもあって、普段よりは少しだけ多く走りました。 8月は今日までで256㎞。今月もここまで自分としてはよく走れました。 距離は稼げましたが、閾値走は5㎞だけだから何とかやれてま…

二刀流挑戦の進捗状況

夏休みですね。今年は特にどこかに行く予定はありません。折角の休み、しかも出かけないとなれば、普段できないことをやるぞと思い、机に向かって勉強しようと思ってます。 ランニングの方は日々ルーティーンをこなしていく感じですね。このブログもすっかり…

7月と今週の振り返り

まずは7月の月間走行距離から。 人生2回目(笑)の月間400km超。 昔は、300㎞超えたら故障するんじゃないか…って思ってましたが、今のところ何ともないです(笑)。 そして、今週もいつものルーティーン。木曜日に閾値走20分。 土曜日に10㎞ペーラン。 そし…