古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでの総括と今後について

2019年度が不完全燃焼な形で終わってしまい、心にぽっかりと穴が開いたような感じです。 今日は、一応予定通りに30㎞走をしておきました。気分が乗らないとこんな感じでしょうか(苦笑)。 2016年1月からブログを始めて、4年が過ぎました。これまでの年ごと…

今シーズン終了

はなももの中止が発表されましたね。 あと、3月1日に開催される千葉県民マラソンも中止との連絡がきました。先日ゼッケンとチップが郵送されてきて、やるのか!?ってびっくりしてたんですが、今日になって急遽取りやめに。イベント中止の流れはもうしよう…

はなもも5週間前の振り返り

東京マラソン、一般参加中止ということで、今後のマラソンもそういう流れになっていきそうですね。はなももも危ういかな。まあ、しようがないっすね。私的には、出来ることをやるだけなんで、それを淡々と積み上げていく感じです。 今年は、ランと研究は投げ…

オクム、初参戦!

エントリーしました!! 柴又が去年に続いて今年も5月17日になって、その日は仕事を休めないんで、今年はオクムに初挑戦してみようと思いました!エイドが楽しみですね~(^ ^) 実は、以前1回走りにいったことがあって、その時から出てみようとは思ってたんで…

館山若潮マラソン振り返り 後篇

時間経ってしまいましたが(^^; 一月末に締め切りの研究報告書がありまして、若潮マラソンの夜から、その作成に追われてました。私にとっては報告書を書くまでが若潮マラソンなんです(笑) ---------------- さて、レポ後半です。もう忘れかけてますが(^^; …