古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフ・ペース走

日曜朝6時前。今日はハーフのペース走をしようと思って、マイコースへ。 気温的にも涼しくなってきたので、無給水、無補給でした。 河川敷ということで、向かい風区間と追い風区間があって、ペースがイマイチ一定しませんが、体感的にはずっと一定ペースで走…

涼しくなってきた先週の振り返り

ようやく涼しくなってきました。それにしてもMGCは見ごたえありましたね~。富士通の鈴木健吾選手を応援してました。マイコースでよくすれ違うんで。あんなに緊張感をもって、TVのマラソン観たのは記憶にないくらい。強いて言うなら、子供の頃に感動して脳裏…

暑かった先週の振り返り

まだまだ暑いですねー。台風がちーば上陸ということで、今朝は、電車が不通になり、千葉から出れないという事態(^^;; 職場に着くまでに疲れてしまいました。 先週は水曜日に10㎞ペース走。 やっぱり最後までもたず… で、土曜日にちょっと刺激入れして 日曜日…

凹んだ先週の振り返り

先週から小出式を念頭に頑張るぞ!って思いつつも、なかなか消化できずに凹んだ先週の振り返り(笑)。 こんな感じでした。 月曜日 ランオフ。 火曜日 ジョグ50分。 水曜日 小出式だと60分ビルドアップ走だったんですが、足が重く気が乗らなかったので、翌日…