古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初の30km走

道マラ参加の皆様、お疲れ様でした! さて、私の方は今日は30km走の日です。 朝6時前の時点で気温22℃。涼しいぞ! 今日は、自分の身体から Eペース(キロ5)で、30km、2時間半! というメッセージが来たんで、それに忠実に走っておきました^_^ 途中から気温…

週末の練習

連日暑いですね~。 週末は土曜日がMペースで10km、日曜日がLSD20kmでした! 朝6時の時点で28℃ということで、これだけ走れればいいかなって、なってしまいました。なんか自分に負けた気がした(笑)。 日曜も気温は同じでした。30㎞行けたかなぁ? ブログを…

お父さんの夢

三連休が終わりました。お盆休みですが、暦通り、店を開けようと思ってます.。三連休中は、通常通り、朝練のみサクッと走っておきました! さて、連休最終日の昨日は娘が習ってるピアノ教室の発表会でした。 どんな演奏を聴かせてくれるのか、こっちが少し緊…

北海道 最終日、帰宅

本日帰宅しました! やっぱり蒸し暑い( ̄∀ ̄) 明日から仕事を頑張らなきゃ(^^) さて、本日の朝は五稜郭ぐるぐる(笑)のつもりで朝5時にホテルを出る。 でも、なんか気が入らず、それに城好きにとっては色々見るところがあって、走ってる場合じゃなかった(´∀…

北海道 3日目

今朝は、旧道庁舎付近をスタートして大通公園から北大キャンパス周辺を走ってみました! スタートの朝5時の時点で気温23度。 東京よりは涼しいですが、ここから30度近くまで上がるとなると、フルを走るにはやはり厳しい感じですね。日差しは結構強かった。 …

北海道 2日目

今朝は旭川駅近くの河川敷を走りました。 旭川駅のすぐ裏の宮前公園、神楽岡公園を15kmほど。 朝の幻想的な雰囲気でした!気温が22度だから、やはり涼しいかったですね。晴れて日差しは強かったですが、湿度は昨日よりは低めでした。 今日は旭川を出発して、…

北海道へ

今日から夏休み。家族で北海道に来てます! 今日は肉食べすぎたんで、明日の朝に走る予定^_^ 旭川は夏祭りでした!涼しくいいですよー(^^)