古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田マラソン、完走しました

調子が良くないなりには頑張りました! ハーフ前で今日はダメなパターンだって悟りましたが(笑)、それ以降はサブ3.5死守に狙いを切り替えました。 うーむ。不完全燃焼ですが、今日はしょうがないです。また出直します( ̄^ ̄)ゞ

気づけば、明日は勝田だ(笑)

ご無沙汰です^_^ 仕事の方で色々あったり、風邪気味だったりでブログの方を放ったらかしてました(*_*) 私の周りでは、風邪やらインフルでダウンする方が続出。今週は、店のスタッフがインフルでダウン。一週間一人っきりで何とか切り抜けました。周りがそう…

速報 稲毛30k

今日はmotoさん主催の稲毛30kに参加してきました! 12月の房総半島横断走ってから、リズムが崩れて、ずっとイマイチな感じでした。先週のぼっち30kでは見事に撃沈でしたし、正直、今日どれくらいで走れるのか、不安なところもありました。でも、やはり皆さん…

30㎞走の辛さを紛らわすには

今日は勝田3週間前の30㎞走の予定でした。 ただ、先月のトレイル走り終わってから、調子がイマイチで、正直、レースペースでの完走は厳しいだろうなというのがあって、とりあえず完走目標で走っておきました。手足の感覚がなくなるほどの寒さが身に染みる感…

仕事始め

正月休みは家族でゆっくりしてました! 今日は店に行って、メールチェックして発送作業など。 その後、家族と合流して湯島天神で娘の学業成就のお守りを買ったり。 そして神田明神と湯島聖堂へ。 商売繁昌、学業成就祈願! さてさて、昨日は閾値走20分。 や…

2019年スタート!

明けまして、おめでとうざいます! 2019年もどうぞよろしくお願いいたします。 願望 ➡ のぞみのまま! 今年は追い風、来てるかも!(笑) 今年も仕事、家族をメインに、隙間時間で勉強して、息抜きにランと音楽というスタンスに変わりはありません!息抜きで…