古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Morning Dew

今朝は幾分涼しく感じられたんで、内陸の方にジョグ。朝露が日の光に綺麗でした! さて、先週末は台風が来ましたので、いつも土曜日に行う閾値走を金曜日に前倒し。金曜日だと時間的に厳しいので、短縮バージョンで。今の自分のTペースは4'17。 何事も最後…

大井リレマラ レポ

大井のリレマラに出るのは、2回目です。私が前に参加した記念すべき第1回は、去年の2月だったんですよね。なんかずいぶん前のように思ってました。そのときは、私入れて4名でしたが、今回はなんと18名!3チームに別れての参戦です。それだけでも凄い躍進で…

速報 大井リレマラ

暑い中、参加された皆様、ホントおつかれさまでしたー!はてブロ以外にもブログ村からも沢山参加されてて、一大イベントでしたね! はてブロからは3チームが出まして、チームSは見事に優勝!そして、チームZは4位、私が参加したチームFも10位と健闘しました…

明日は大井リレマラ!

先日、その刺激入れも兼ねて、坂道ダッシュしときました! 300mの直線、手動でラップを取りましたが、最後の方はぐちゃぐちゃに(笑)。 ともかく、明日は暑そうですが、全力で頑張ります! 目標はキロ4ペースで12分。 でも、今夜は仕事関係の飲み会なんです…

暑い三連休!

皆さま、どうも!走るプログレ研究家のfuruhon-yaです(^^) いやー、この連休は暑かったですね! あまりに暑いんで、平日の朝練と同じ時間に走ってました。それでも、汗でウェアもシューズもグッショリ。 日曜日は、論文を書かなきゃいけないんで、大人しく部…

13日の金曜日でした

みなさん、どうも。ご無沙汰しております。 今週は月曜日に軽井沢に出張鑑定、買取(2回目)、火曜日は古書会館でその荷物の整理、水曜は朝から市場の役員でいろいろ、ようやく木曜になって店に戻るも、市場で買った本が運ばれてきて、その整理にてんやわん…

久しぶりにちゃんと走ってみました

みなさん、どうも!ご無沙汰しております。 古本屋になってなかったら、たぶんdisk unionで働いていたと思うfuruhon-yaです(笑)。 柴又が終わってから、ランに対しては腑抜け状態(笑)。テキトーにジョグして、さっぱりしておしまいって感じが続いてまし…