古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレない強さ?

みなさん、どうも! 先日、とある飲み会で、フランク・ザッパはプログレなの?ってからまれたfuruhon-yaです(笑)。 いやー、ザッパ先生は偉大ですよ(^^) なんか、最近走ってはいるんですが、10km以下のジョグばかりで、ブログのネタがありません(笑)。ネ…

今シーズン(前半)のレース予定

みなさま、どうも! サッカーのせいもあって、ブログをほったらかしにしてたfuruhon-yaです。そりゃぁ、やっぱり見ちゃいますよね(^^)連日、すごいゲームばかりです。 あとは、ブログに載せるなら、やっぱりジャズロックよりメタルの方がいいのかなぁーとか…

ロックの日の今日は

出張鑑定で軽井沢に行ってきました! 別荘地はナビが当てにならず、道に迷う(^^;; 横川の釜飯、久しぶりに食べたら、美味しかったです(^^) ☆★☆★ そういえば、先日こちらをポチっとしました! Zolo Liberty (Bluetooth 4.2 完全ワイヤレスイヤホン) 【最大24…

柴又収容レポ アフター篇

五霞町14:30発の収容バスに乗って、出発。この時点で、バスには33名のランナーが。 途中、杉戸町で満席になり、もう一つの停留場には寄れずに、柴又に戻ってきました。16:30くらいに着いて、ちょうどびあーさんがゴールするところでした。素晴らしいタイム!…

柴又収容レポ2

五霞町の大エイドで、うすうす、あと50kmも走れないよな・・・という気持ちになってました。 ま、でも、もうちょっと行ってみるかという気持ちで、とりあえず、再開しました。 コース的には、この大エイド近くにまた戻ってくるんで、そこまで走ってみてから決断…

柴又収容レポ1

DNFだったので、体調の方をいろいろご心配いただいて、すいませんでした。結構元気です!足の方も、酷い感じではないんで、すぐに回復すると思います。 さて、その収容レポいきます。 自分としては、無理のない範囲で、淡々と40kmくらいまでは走っていった感…

柴又100k DNF

五霞町で収容車に収容されました。 暑かったですが、足の痛み(股関節から膝)で走れなくなりました。 ウルトラは向いてないのかも(笑)。 去年の忘れものを取りに行きましたが、忘れ物がまた一つ増えてどうする(笑)。 来年はどうしましょう(笑)。柴又…

柴又前日

柴又前日の今日は、娘の小学校の運動会。 運動会といえば、お父さんは場所取りですよね? 毎朝4時起床の朝活ランナーとしては、ここはビシッと家族にいいところを見せたいところです。今年は、朝5時から整理券配布で、6時半から番号順に入場開始ということで…

ジョグの楽しみ

毎朝のジョグには楽しみがあります。 マイコースにいる猫に会えるので(笑)。 macrun.hatenablog.com 先日のMacさんの記事に触発されて、私もマイコースにいる猫たちを紹介しちゃいます! まずは、いつもベンチでお出迎えしてくれる猫(^^) 上の猫は、あれ以…