古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐倉マラソン レポ2

ようやく体調が回復して、ジョグを再開しました。さて、レポの後半いきます。 調子悪くなってから、気持ちが切れかけまして、一瞬投げやりな気持ちになりましたが、とりあえず走ることは出来たんで、歩かずに完走はしないとなーと思い直す。 冷静に考えてみ…

佐倉マラソン レポ1 

当日はゴール後、JR佐倉駅までの送迎バスに乗ってから、急に気分が悪くなって、冷や汗が滝のようにふき出てくる。気持ち悪かったんで、アフターには参加せずに、まっすぐ帰宅して、熱を測ってみたら35.1°貧血気味もあって、2時間程、横になってました。飲食…

速報 佐倉朝日健康マラソン

調子が悪いなりに頑張れました。 ハーフ過ぎで、今日はダメだと諦めてジョグペースでトボトボ走ってたんですが、後半盛り返して、何とかサブ3.5は死守できました。 ご一緒した皆様、応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

佐倉はどう走る

ご無沙汰しております。 3月に入ってからあんまり体調が良くありませんでした…。インフルエンザ後、仕事に復帰してからも1週間ほどはあんまり体調が良くなくて、そのうちに花粉症の症状が出始めまして、今月はあまり走れませんでした。年度末ということもあ…

東京マラソン レポ2

インフルエンザから復活しましたが、ちょっと長引いて、まだまだ調子が今ひとつなfuruhon-yaです。ようやくゆるくジョグを始めました。時折、ゴホゴホ咳こみながら、朝練再開!今月の月間走行距離はまだ15kmだ(^^;; ちなみに昨夜は、市川パパさん主催のウル…

インフルエンザでダウン

東京マラソンのレポの途中ですが、インフルエンザA型にかかってしまいました、水曜日くらいから悪寒がし始めて、昨夜は39度以上で朦朧としてました。 しばらく大人しく本でも読んでます(^^;;