古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン レポ1

昨日の遅報にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!アフターでたっぷりお酒をいただいて、気持ちよく帰宅しました! 今回はガーミンが乱調でしたので、走ってるときは、あんまり当てになりませんでした。というかちょっと戸惑い気味なとこ…

遅報 東京マラソン

いやー、最高の舞台に、浮き足だってってしまい、見事に後半激沈しちゃいました(笑)。 目標達成は出来ず、PBも更新出来ませんでしたが、楽しんで走れました! 途切れることのない沿道の応援、特にMacさん、びあーさんたちはてブロ応援団、ブログ村応援団の…

東京マラソン ランナー受付

昨日は仕事帰りにランナー受付に行ってきました。 ゼッケンの引き換えの後、顔認証の写真撮影とセキュリティバンドの装着などを済ませてからEXPOの方をグルッと回ってきました。 これ、レース終わるまで外せないとのこと(^^;; 記念に一枚(笑)。 テンション…

青梅の応援と柴又100Kエントリー

日曜は青梅マラソンの応援に行ってきました。青梅はスタートが遅いんで、朝はゆっくり出来る。ということで、いつもの朝練を済ませてから(^^) 東京マラソン一週間前だったんで、RP走より少し速めに9km。本当は12kmの予定が寝坊で短縮ver.に(^^;; 自分が走ら…

東京マラソン 心配なのは…

どうも、ご無沙汰しております。東京マラソンまであと二週間を切り、いよいよ盛り上がってきたfuruhon-yaです(^^) この連休中は、その二週間前ということで、18kmのRP走をしときました。 直前の疲労蓄積と向かい風のせいか、結構グッタリ感がありましたが、…

館山若潮マラソン レポ2

館山の後は、左膝の裏側に少し違和感、痛みがありましたが、何とか治まってきて、ゆるジョグを再開したfuruhon-yaです。やっぱり、ダメージ大ですね(^^;; さて、レポの続き。 15㎞手前くらいからフラワーライン辺りの微妙に上っていくところらへんで向かい風…