古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ロング走

8月最終日曜日は、ちょっと頑張ってロング走。検見川東大グラウンド周回から、花見川CRコース。朝5時半、意外と涼し気。いつも、朝のロング走前に大した補給をしてないことを思い出し、4時前に起きて今回はちゃんと補給する。やる気満々(笑)。 東大グラウン…

富士登山レポ

最近、店の改装工事をしてて、いろいろ整理やら移動作業やらで忙しかったfuruhon-yaです。ちょっと時間が空いてしまいましたが、富士登山レポいきます。 今回のルートは、富士宮口から宝永山馬の背を通って御殿場ルートと合流するコース。子どもにはちょっと…

富士登山

昨日から3泊4日の予定で家族で富士山に来てます。 あ、走るのではなく、あくまで登るだけです、一応(笑)。 でも、小学三年生の娘には、まだ富士山は早かったかも。五合目から六合目でへばって、あとはパパがおんぶで、自分にとってはいいトレーニングにな…

検見川クロカン、ふたたび

昨日はGWに続いて二回目の検見川クロカンに参加させてもらいました。小雨が降る中、かなり涼しくて助かりました。 5km×3本。1本目終わった段階で結構キツかった(^^) 2本目、3本目はゆったりと。 自分は3本終わってから、失礼しましたが、Ukeさんはじめご一…

スタミナ不足…

気づけばもう8月過ぎてる・・・。 もうすぐ夏休みだ。 結局、7月のリハビリ走行距離は128㎞でした。 大分、足の状態も良くなってきました。 先月末に故障後初の18㎞走。最後は、汗で、シューズがチャプチャプいってた(笑)。 今月に入ってからは、平日朝に…