古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現状・・・

ご無沙汰してます。ここしばらく、ブログを放置していたfuruhon-yaです。 まだ走ってません。 故障の方は、段々良くなってきたけど 痛みが少しでも残ってるうちは、もうちょっと我慢するつもり…。 基本、走らないと、ブログに書くことないし、他の方のも見な…

スイム、デビュー

故障が長引いてしまい、走れなくなって1か月。 このまま何もしないと、身体はナマるし、体重も増えてしまう… ということで、この前の日曜、柴又に応援に行った日の夕方、近くの市営プールに行って泳いでみた。 真面目に泳ぐなんて、高校の時以来じゃないか?…

柴又の応援に行ってきた

DNSに決めた後に、Lisaさんのブログを読んで、スタートだけでも行っとこうかなって思って、朝6時前に家を出る。 柴又駅を降りると、去年はなかった、さくら像が寅さんの近くにあった。 会場に入り、着替えを済ませて、スタート位置に向かうところで、市川パ…

柴又DNS

今回の故障、なかなか治らない…。 ちょっとずつ良くなってきてはいたので ぎりぎりまで待って、痛みがなくなるようだったら出ようと 一発逆転を狙ってたけど、完全に痛みがなくなるわけでもなく…。 痛みを圧して100km走るのもなぁ・・・ということで DNSという…