古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

稲毛リレマラ応援

昨日は、稲毛のリレマラ、チーム激沈上等デビュー戦、応援に行ってきました。 走れない自分は、激沈上等の応援旗を持って、応援(^^;; 結果は、2時間44分33秒 サブ45で、見事に4位入賞! やっぱり、駅伝は面白いなぁ。 自分も走りたくなったけど、まだまだ。 …

全日本マラソンランキング

まだまだ走れず。 モチベーション、ダダ下がり(笑)。 夜更かし、朝寝坊…。なんか、生活が乱れている(笑)。 さてさて、ブログ界隈で話題の全日本マラソンランキング出たので、一応。 去年からレースに出だしたので、今回が初のランキング! あの佐倉のタ…

走れない日々

どうも。furuhon-yaです。 整骨院に行って、1週間。 股関節はちょっとよくなって、普通に歩く分には問題はないけど、走るとまだ痛む。 というわけで、ラン・オフ2週間目に突入。 なんか、走らない生活に馴れてない(笑)。 走らないから、本業の?研究の方を…

整骨院に行く

GWが終わってから、ちょっと忙しくしていて、ブログをサボってしまった・・・。みなさんのブログも見れていない・・・。 それはそうと、GW最終日に走ろうと思った時に、左足の付け根、股関節に少し違和感を感じた。 60キロのマラニックが終わったときは何ともなか…

60キロマラニック

昨日の疲れは思った程でもないみたいで、筋肉痛も大丈夫で、朝はいつもの時間に起きれた。ちょっと色々手間取り、家を出たのは7時すぎ。着替えと補給食をサロモンのバックパックに詰め込んで、スタート。 出発地点は昨日の東大グランド前の通りを花見川に下…

クロカン初体験

今日はUkeさん主催の検見川クロカン練習会に参加してきました。実はこの東大グランドは、家からすぐ近くで、外周はよく走ってるけど、中に入るのは初めて!クロカンを走るのも初めてなんで、楽しみにしていた。 参加者は30名以上! シューズ写真も壮観! フ…