古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

水戸はこう走る

水戸まで一週間を切りましたが、今週、日曜日は朝から用事があって走れなかったので、月曜日に10㎞のペース走(ave.4'20/km)をしておきました。調子は良くもなく悪くもなく…イマイチな感じです(^^;

 

今朝はRペースより少し速めに5km走って最後の刺激入れ。

f:id:furuhon-ya:20191024081903j:image

f:id:furuhon-ya:20191024081906j:image

水戸は、当初の予定通り4'30/kmのペースでいけるところまで行こうと思ってます。調子がイマイチなんでちょっと不安なところもありますが^_^;

 

PB更新は狙えそうにはありませんが、3時間15分あたりを目標にしたいですね。

 

つくばへの布石となるように頑張るつもりです!

 

よーじさんが円陣場所、打ち上げ会場を手配してくださってます!朝はちょっと間に合わないと思いますが、打ち上げには参加させていただきます!

 

yozyworld.hatenablog.com

 

ご一緒する皆様、よろしくお願いします!!