古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

市川リバーサイドマラソンミニ

月日が経つのは早いものですね…。気づけば、ブログの方も放置気味でした(汗)。

 

最近のニュースでは、朝ランで、カリスマ・ぱっきーさんとご一緒させていただきました!はじめお見かけしたときは、びっくり!!な、なんでマイコースをぱっきーさんが走ってるのって(笑)。

 

あと、最近うちの店にmizoreさんがいらっしゃいました!

 

event.pj-z.com

 

こちらの大会を主催されるんですね!!

 

喜んでポスターを貼らせていただきましたー!

 

f:id:furuhon-ya:20190704183835j:image

 

小学生くらいのお子さんがいらっしゃる方は是非参加を検討してみてください!

 

 

私もうちの娘を誘ってみたんですが、運動は苦手らしく、いい返事をもらえませんでした…orz

 

 

プログレ好きな父親の勧めで(笑)、彼女は幼少からピアノを習ってるんですが、そのせいか?インドアな感じなんですよね…(^^;; あと、やっぱり本は好きみたいですし…。

 

 

うーん。もう少し粘って誘ってみますが…。