古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

今シーズンの予定

全力さん、Naotoさんから直々にお誘いいただきましたので、7月のリレマラに参加させてもらおうと思います!

 

chouseisan.com

 

 

今回もpetaさんが取りまとめてくれてます。またお世話になります!

 

周りは速い方ばかりですので、私はユルく走らせていただこうかと思います(^ ^)

 

それから、秋以降のレースですが、とりあえず10月の水戸黄門様にはエントリーしました。あとはつくばにもエントリーする予定です。つくばは外せないよなぁ、やっぱり。

 

とりあえず、その二つですかね。あと年明けにもう一、二本走りたいです。家族サービス最優先とか言ってたましたが、なんだかんだで、やっぱりこれくらいは出たいなぁ、と家族に頭を下げてます(笑)。年明けは、今年エントリーしたもののDNSだった古河にしようか、館山にしようか迷ってますが。どちらも訪れてみたい城が(笑)。

 

 

城で決める問題じゃないんだけど(笑)。

 

 

しかし、フルマラソン走った後に、城巡りなんてできないっすよね…(笑)。

 

 

館山はビール飲んで、温泉だし…(^^)

 

 

ま、それはいいとして、今日はTペース20分(4'10/km)。

 

f:id:furuhon-ya:20190530231110j:image

 

今日はちゃんと揃えておきました〜。