古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

気づけば、明日は勝田だ(笑)

ご無沙汰です^_^

 

仕事の方で色々あったり、風邪気味だったりでブログの方を放ったらかしてました(*_*)

 

私の周りでは、風邪やらインフルでダウンする方が続出。今週は、店のスタッフがインフルでダウン。一週間一人っきりで何とか切り抜けました。周りがそうだと、気のせいか自分も調子はイマイチな感じに思えてきて、勝田はどうしようかなと思ってましたが、水曜あたりから体調も何とか回復してきて、何とか出れるかなぁという感じに。木曜日にレース前最後のポイント錬。

 

f:id:furuhon-ya:20190124191155j:image

 

正直、どれくらいで走れるか見当がつきません(笑)。

 

一応、はなももに向けてのステップレースという位置づけですが、二週間前の30Kの感じですと、4'35〜4'40/km辺りで走り切れればOKEか?

 

OKE?(笑)

 

Oke-kus…?

 

(ちょっと無理があるか 笑)

 


FLIAD EGG - Oke-Kus

 

当日のアドレナリン頼みになりそうなんで、あとはもう好きな音楽聴いてテンション上げていきます!

 

私も音楽ブログでも始めようかなぁ(笑)