古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

30㎞走の辛さを紛らわすには

今日は勝田3週間前の30㎞走の予定でした。

 

ただ、先月のトレイル走り終わってから、調子がイマイチで、正直、レースペースでの完走は厳しいだろうなというのがあって、とりあえず完走目標で走っておきました。手足の感覚がなくなるほどの寒さが身に染みる感じで、後半は意地で走ってただけの撃沈に終わってしまいました。あーあって感じ(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20190106170240j:image

 

そういえば、走ってる最中に、今年の干支、イノシシ・ジャケを思い出しました!!

 

ほら、30㎞走って、

 

走ってるときって結構退屈じゃないですか(笑)

 

 

ちょっとマイナー過ぎるんですが…(笑)

2/Two [Analog]

2/Two [Analog]

 

 

なかなかインパクトある絵ですよね(^^;;

 

ジャーマン・ハードロックなんですが、どういうわけか、中国の『金瓶梅」からとったバンド名で、どういう音楽なのか、まったく想像がつかずに、買うのにかなり勇気がいる一枚です(^^;

 

ところがどっこい、これがまたなかなかいいんですよ。特にビートルズのCOME TOGETHERのカバーとか、めちゃくちゃ格好いい!ジャケで損してるとしかいいようがないです。

 


Kin Ping Meh (Germany) - Come Together (70's Heavy Blues)

 

ビートルズをハードロック風にカバーするって、HELTER SKELTERなんかは、結構カバーされてますよね!

 

それ以外だと、こちらのPAPERBACK WRITERなんか結構気に入ってます。

 


Tempest - Paperback Writer.wmv

 

 

というようなことを考えて、辛さを紛らわして何とかフィニッシュ(笑)。

 

 

来週再チャレンジしなきゃ(^^)