古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店店主。古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!ランニングとプログレ他古いロックが好きです。

房総半島横断トレイルはこう走る

12月ということで、連日バタバタしております(^◇^;)

 

師走

 今日の仕事が終わってから、現地入りします。

 

トレラン初挑戦ということで、よくわからない中でエントリーしちゃいましたが、コースを見ますと、300mクラスの山を二、三乗り越える感じで、初心者にはちょっときついかもしれませんね。

 

f:id:furuhon-ya:20181215123511j:plain

 

タイムどうこうより、年内の走り納め的な意味で楽しんできたいと思ってます。絶景スポットがいくつかありますし(^^)なかなかフルマラソンで楽しめないエイドを制覇するのも楽しみの一つです(^o^)

 

 

一応、過去に参加された方々のブログをチェックしてたのですが

 

 

レース中は、結構一人になっちゃうことも多そうで?

 

 

一番心配してるのはコースアウトだったりします(笑)。

 

 

房総半島の山中でひとり迷子になるのは嫌だなぁ Σ(゚д゚lll)

 

 

よく分からないので、一応こんな感じで携行物を用意しました。

f:id:furuhon-ya:20181215083619j:image

f:id:furuhon-ya:20181215132903j:image

暗くなる前に帰ってきたいです(^^)

 

 

来週も忙しいんで(⌒▽⌒)