古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

風邪ひきました

水曜日の朝起きて、のどがイガイガ。何となく悪寒も。

 

はい、風邪ですね(T_T)

 

症状はそんなにひどくないですが

 

念のため、昨日、今日とランオフ。

 

つくばの直前とかじゃなくて良かったですが。

 

とりあえず、手洗いとうがいは欠かさず、体調を整えていきたいですね。

 

 ------

 

手洗いといえば、プログレ好きな私は(笑)こちらのジャケットを思い出しますね!

 


U.K. - Danger Money (Full Album - Remaster)

 

プレグレ界のスーパースター・トリオ。

 

音としては、70年代の終わりということで80年代を予感させるような仕上がりです。

 

 

 

そして、うがいをするときはこんな顔にならないようにしましょう(笑)


"Patto" - Patto (Full Album)

 

 

ついでに、歯磨きもしっかりとね(笑)


European Rock Collection Part3 / Pepe Maina-Il Canto Dell'arpa E Del Flauto(Full Album)

 

すいません、ランネタとはまったく関係なくなっちゃいました…(笑)

 

 

ゆっくり休養してつくばに備えます~!