古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

つくば3週間前の儀式とチャレ富士エントリー

この連休中は日曜の今朝に30km走をやっておきました。

 

4時半に起きて、朝食を軽めにとってから、6時にスタート。

f:id:furuhon-ya:20181104103930j:image

 

足が少し重い感じだったので、ペースはちょっと緩やかに。

 

自分にとって、30km走ってレース3週間前の儀式みたいな感じですね(^^)

 

やらないと何か落ちつかないし、でもここで無理してもいけないし…

 

アクアラインを走った後だから、終わった後のダメージがそれ程でもないと感じられるのが一番の収穫かも(^^)

 

で、その後は、お腹が空いたんで、娘のリクエストで回転寿司へ。

 

f:id:furuhon-ya:20181104125926j:image

 

ついつい食べ過ぎてしまいましたー(^^)

 

f:id:furuhon-ya:20181104130016j:image

 

 

それはそうとチャレ富士71km、エントリーしました!!

 

www.r-wellness.com

 

 

来年こそ、河川敷に置いた忘れ物を二つ取りに行くために(笑)

 

 

来月の房総半島横断と合わせて、70kmのレース2つにエントリーしました。

 

 

本番前に、つぶれないといいんですが(笑)。