古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

見覚えのある風景

アクアライン1週間前の今日は、10kmダッシュ

f:id:furuhon-ya:20181014161546j:image

f:id:furuhon-ya:20181014173659j:image

赤線内10km42分37秒は多分セカンドベスト。最後がちょっと残念でした。早く42分切りたい( ̄∇ ̄)

 

 

アクアラインまで、あとはゆっくり休んで体調を整えます。

 

 

さてさて、先日たまたまある動画を見てたら、なんか見覚えのある風景が目に留まりました…。 

 

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの日本のプログレバンド・金属恵比須のPVなんですが(^^)

 

それがいつも私が走ってる稲毛海岸マイコースで撮影されているのに気づきました!

 


金属恵比須『罪つくりなひと』PV Kinzoku-Yebis / Sinful

 

 

映像はちょっとベタでクサいんですが(笑)。

 

 

金属恵比須といえば、お気に入りのこちらをどうぞ(笑)!


金属恵比須 Kinzoku-Yebis - 紅葉狩(第一部~五部) "Momiji-Gari (Part I ~ V)"

 

この演奏を聴いて、往年のプログレファンは歓喜したんです(笑)!!プログレだけに、長い曲ですが(^^;;

 

 

プログレファンのツボを押さえた演奏がたまらないっす。