古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

リベンジ30kmMペース走

先週は、仕事の大きなイベントがあって。いろいろと大変でしたが、何とか無事に終了!

 

このあとは、その間に後回しにしていた残務が待っているっていうのはありますが(^^;;

 

ともかく、連休中は仕事のことは忘れてのんびりしてました。

 

この連休中は、アクアライン前のリベンジ30kmMペース走をやろうと決めていました。先週ダメダメだったので、今日は頑張らないと。

 

 

で、結果をドン!

 

f:id:furuhon-ya:20181008121011j:image

 

今日は昨日とは違って涼しかったので、何とか走れました。

 

実は、昨日やろうと思ってたんですが、あまりに暑いんで、今日にスライド(笑)。

 

設定ペースは、435-440。

 

f:id:furuhon-ya:20181008121127j:image

f:id:furuhon-ya:20181008121214j:image

 

29km付近で、一回信号待ちに引っかかってちょっと落ちちゃいましたが、ま、何とか走れました。

 

これで、あとはアクアラインまで、テーパリングして、秋の本命レースのつくばで、サブ315を取りにいきます!!