古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店店主。古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!ランニングとプログレ他古いロックが好きです。

飲み会翌日の30km走

昨夜は仕事関係の飲み会。昨日から来週にかけて、ちょっとしたイベントがあるので、忙しくなります。

 

今日はアクアラインの3週間前で、セオリーでいけばMペース30km走の日ですね。

 

 

飲み会翌日ということで、走る前から激沈の予感がぷんぷんと漂ってるけど(笑)

 

 

でも、やっておきたいなぁ、ちょうど雨も止んだし・・・ということで家を出る。

 

 

走り始めると、やっぱり足が重いし…イマイチな感じ。

 

 

アップを終えて、一応Mペースで走り出す。

 

f:id:furuhon-ya:20180930222217j:image

 

6、7kmで終わっちゃいました…(苦笑)

 

 

ともかく、走れるペースで走ろうと思ったらこうなりました(^^;;

 

f:id:furuhon-ya:20180930222237j:image

 

見事なビルドダウンですね(苦笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20180930223024j:image

今日はいつもの稲毛海浜公園が冠水してて走れなかったので、アクアリンク千葉~イケアまでのコース。Ukeさん、motoさんとすれ違いました!

 

 

来週は30km走のリベンジ、今度こそMペースで行きたいっすねー。