古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

年明けのレース予定

来年の東京マラソンは落選でしたー!

 

昨日は朝からソワソワしてましたが…(笑)。

 

そういえば、2月の青梅、エントリーするの忘れてました( ̄▽ ̄)

 

後で気づいて、エントリーしようとしたら、もう受け付けてなくて…orz

 

 

ちょうど論文のことで頭がいっぱいになってた日だったんですよね…(苦笑)。

 

 

2月はどうしよっ。

 

 

それはともかく、年明けてからのフルは勝田と古河はなももにしようかなぁ。

 

 

3月って、毎年体調崩してて、いつも体調管理に失敗してるんですが…。

 

 

佐倉もいいんですが、はなももも走ってみたいですね。

 

 

そして、4月はチャレ富士(71km)に出ようかな。

 

 

12月の房総半島横断トレイルとチャレ富士を乗り越えれば、あの対策としては万全かなと。

 

 

何の対策かって?

 

 

柴又に決まってるじゃありませんか(笑)!

 

 

もう柴又は始まってるんです!