古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

房総半島横断トレイル エントリーしました

昨日の日曜は少し遅く起床して、ハーフ走(@キロ 430)をやろうと出発しましたが、17キロ過ぎて心が折れる(^^;;

f:id:furuhon-ya:20180910184522j:image

 

蒸し暑さとまるで真夏のような日差しにやられました。

 

 

再来週の千倉は涼しいといいんだけどなぁ…(^^)

 

 

さて、表題の件ですが、結局、エントリーしちゃいました(^^)実はどうしようか迷ってはいたんですよ。年末の忙しい時期に前泊して、70キロも走れるのかなーって。

 

 

エントリー費も安くはないですし(^^;;

 

 

というようなことを、一家3人食事中に家族に話してみたら、

 

 

いまさら、そんなことで悩んでるの?

 

 

って言われてしまいました(笑)

 

 

ま、柴又に3年連続でエントリーしてる訳ですし…

 

 

うちの家族にしてみたら、エントリー費が高いったって、前泊するっていったって、

 

 

どうせ走るんでしょ?

 

 

っていう感じなんですよね(笑)

 

 

年忘れ、走り納めって意味で、景色を楽しみながら、走ってきまーす!