古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

房総半島横断トレイル2018

今年の12月はまだ何もエントリーをしてません。どうしようか迷ってたんですよね。千葉マリンが第一週になって、日程的に厳しいので、どうしようかと考えてました。

 

 

そんな中、自分の中で急浮上してきてるのが、こちらの房総半島横断トレイル。実は前からちょっと気になってはいました。千葉県民としてはやっぱり出とかないといけないんじゃないかって(^^)

 

~coast to coast~ 房総半島横断2018 | ~coast to coast~ Crossing of Boso Peninsula 2018

 

f:id:furuhon-ya:20171217131152j:plain

 

この大会、どちらかというと林道とロードがメインなんで、トレイル初心者の自分にはちょうどいいのかなと思ってます。

 

f:id:furuhon-ya:20180831041642j:plain

f:id:furuhon-ya:20180831041703j:plain

 

しかし、70k走れるのか(笑)?

 

 

でも、なんか、気になりますねー。

 

 

先日、夏休みに子どものキャンプで長柄町に行ったんですが、緑の多さとアップダウンの多さに思わず、子どもたちをおいて、走りたくてウズウズしてました(笑)。

f:id:furuhon-ya:20180831081911j:image

f:id:furuhon-ya:20180830191539j:image

f:id:furuhon-ya:20180831081842j:image

 

千葉って、高い山はないんですが、走るにはちょうどいいコースが結構あるんですよねー。