古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店店主。古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!ランニングとプログレ他古いロックが好きです。

久しぶりにちゃんと走ってみました

みなさん、どうも!ご無沙汰しております。

古本屋になってなかったら、たぶんdisk unionで働いていたと思うfuruhon-yaです(笑)。

 

 

柴又が終わってから、ランに対しては腑抜け状態(笑)。テキトーにジョグして、さっぱりしておしまいって感じが続いてました。ちょっと集中してやらないといけない案件があった関係で、最近はブログを放置しておりました。

 

 

もともと、私にとって、走ることって仕事その他諸々の息抜きなんですが(それをいうと音楽もなんですが)、ストレス発散してリフレッシュ!それが出来れば満足なんです。最近は息抜きばっかりになってしまってますが…。息抜きになんで辛い練習するの?ってのは措いといて(笑)。

 

 

ともかく、足の具合も良くなったので、先週末は久しぶりにちゃんと走ってみました。

 

まずは土曜日。

f:id:furuhon-ya:20180702145213j:plain

f:id:furuhon-ya:20180702145233j:plain

いやー、もう暑いっすね。朝5時半スタートでももうダメ。汗だくです。

 

 

日曜は、朝6時スタートでジョグってましたが、前半10キロ終える前で、もうかなりの汗。一端、公園で水カブってさっぱりしてから後半はグダグダと走ってました。

 

f:id:furuhon-ya:20180702145309j:plain

 

気づけばもう7月ですねー。一年も半分終わってしまいました。

 

 

7月といえば、やっぱり、これでしょ(笑)。

 


URIAH HEEP JULY MORNING 1972

 


夏場はしっかり走るぞー(^^)