古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ブレない強さ?

みなさん、どうも!

 

先日、とある飲み会で、フランク・ザッパプログレなの?ってからまれたfuruhon-yaです(笑)。

 

 

いやー、ザッパ先生は偉大ですよ(^^)

 

 

なんか、最近走ってはいるんですが、10km以下のジョグばかりで、ブログのネタがありません(笑)。ネタになりそう?って思うことといえば、ランナーのみなさんにとってはどうでもいいような、しょーもないことばかり(^^;;

 

 

まだスピ練してないから、身体も頭も鈍ってるんでしょうか(笑)。

 

 

例えば、地元の小さなバーにこんな張り紙が出てたり…とか(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20180617161200j:plain

 

 

まだ頑張ってるんだなぁー(^^)

 

 

懐かしいっ!

 

 

やっぱり、ブレないで続けてるのは凄いですよね(^^)

 

 

あと、この前、久しぶりにこちらへ行ったこととか(笑)。

 

 f:id:furuhon-ya:20180617124538j:plain

 

以前、あるランナーの方から、furuhon-yaさんて、disk unionとかでCD漁ってそうって言われちゃいましたが…

 

 

ハイ。その通りです(笑)。

 

 

最近はあんまり行ってないですが(^^;;

 

 

ブレない品揃えのdisk unionさん(笑)。

 

 

皆さんのブログを読んでますと、インターミッテントだ、ショートインターバルだって頑張っているのに、自分ときたら…。

 

 

来月は駅伝もあるし、ブレずに自分も頑張ろっと(^^;;