古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

柴又収容レポ2

五霞町の大エイドで、うすうす、あと50kmも走れないよな・・・という気持ちになってました。

 

ま、でも、もうちょっと行ってみるかという気持ちで、とりあえず、再開しました。

 

コース的には、この大エイド近くにまた戻ってくるんで、そこまで走ってみてから決断しようと。

 

とはいえ、100mくらい走っては歩く・・・の繰り返し。

 

右足が踏ん張れず、時折コケそうになります。

 

その間、頭の中はネガティブな気持ちしかありませんでした。

 

 

ブログになんて書こう・・・(笑)

 

 

速報、上げれないよ・・・(笑)

 

 

ウルトラは自分に向いてないんだ・・・(笑)

 

 

よりによって、背中にあんなこと書いちゃったし。

 

 

しかも、歩いてる最中にブログ見てますって声かけられるし(笑)。

 

 

正直、恥ずかしさのあまり、逃げ出したい気持ちになりました。

 

 

とりあえず、道端の自販機でデカビタ買ってぐびぐび飲む(笑)。

 

 

走ってる最中はそれほどノドの乾きを感じませんでしたが、気持ちが切れると、急にノドが乾いてきます。

 

 

で、歩きながら、今度はコーラを(笑)

 

 

す、すいません、前からは懸命に走ってるランナーさんがいるというのに

 

 

ペットボトル飲みながら、はてブロのノースリを着て歩いてたのは、この私です(笑)。

 

 

結局、走れるわけもなく、また五霞町のふれあいの里に戻って、リタイアです。

 

f:id:furuhon-ya:20180606084301j:plain 

 

で、またうどんとスイカをいただく(食べすぎだってばw)。

 

イカに塩をかけて食べると美味しいんですよー

 

地元の女子中学生さんが懸命に大声でアピールしてくれてます(^^)

 

イカに塩をかける、何か久しぶりの経験だったけど、これがまたいいんです!(笑)

 

子供のとき、おばあちゃんがそうしていたのを思い出しちゃって、ホッコリしちゃいました(笑)。トマトにもかけていた気がする(笑)。我が家ではかけませんが、子どもに言って、試させたら凄くハマってました(笑)。

 

あのエイドで食べたスイカの味は忘れられません。

 

(アフター篇に続きます)