古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

ジョグの楽しみ

毎朝のジョグには楽しみがあります。

 

マイコースにいる猫に会えるので(笑)。

 

macrun.hatenablog.com

 

先日のMacさんの記事に触発されて、私もマイコースにいる猫たちを紹介しちゃいます!

 

まずは、いつもベンチでお出迎えしてくれる猫(^^)

 

f:id:furuhon-ya:20180601053442j:plain

 

f:id:furuhon-ya:20180601061040j:plain

上の猫は、あれ以上近づくとシャーってされますが(^^;;

下の猫は大人しくて、ずっと動かない。

 

 

次に、活発で人懐っこい猫もいるんですよねー。

f:id:furuhon-ya:20180601053913j:plain

 

この猫は、こっちがしゃがむと寄ってきて、スリスリしてくる(^^)

f:id:furuhon-ya:20180601053716j:plain

f:id:furuhon-ya:20180601053744j:plain

 

彼らは同じとこにいることが多いんですが、お互い絶妙な距離感を持っていて、仲良しって訳じゃないみたい(^^)

 

 

まるでこの人たちみたいに(笑)。

 

www.youtube.com

 

上から、ベイカー君、ブルース君、クラプトン君って名付けました(笑)。

 

やっぱり、クラプトン君が人気なんです(笑)。

 

 クリームって若い時はよくわからなかったけど、中年になってからハマるんですよね(笑)。ハードロックだけでなく、ジャズロックの源流としても!

 

 f:id:furuhon-ya:20180530061541j:plain

そんなの知らにゃいよーって言われそうですが…(笑)。