古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

遅報 東京マラソン

いやー、最高の舞台に、浮き足だってってしまい、見事に後半激沈しちゃいました(笑)。

 f:id:furuhon-ya:20180225184104j:image

 

目標達成は出来ず、PBも更新出来ませんでしたが、楽しんで走れました!

 

途切れることのない沿道の応援、特にMacさん、びあーさんたちはてブロ応援団、ブログ村応援団の方々の声援は本当に嬉しかったです!

 

やっぱり、最後の品川付近はきつかったですね。粘れませんでした(笑)。しかし、前回の館山の方がコースはきつかったのに、それより遅くなってしまったのは何ででしょうかね(^^;;

 

トイレに一度行きましたが、コンディションも良かったし、行けるって思ったんですがね…( ̄◇ ̄;)

 

あとは佐倉とかすみがうらで、 挽回するしかないんですが、挽回できるかなぁ(笑)。