古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店店主。古本屋として働きながら、いつかはサブ3、そして博士号取得を目標に二刀流で頑張ります!!たまにプログレネタも(笑)

千葉マリン 10㎞レースの走り方

どうも!しばらく、頭の中が、仕事や研究のことでテンパっていたfuruhon-yaです(^^)

 

毎日が正念場(笑)。

 

いやぁ、いろいろと考えることも多いし、研究の方はあぁだこうだって考えると止まらないし。学会発表の申し込みとか近づいてくると、いまだに緊張するし(笑)。

 

 

ランニングでストレス発散しないとやってられないっすよ(笑)。

 

 

さてさて、千葉マリンが明日に迫ってきました。

 

 

10㎞レースって出るの初めて。

 

 

どれくらいで走れるんだろう?

 

 

先月の足立フレンドリーの時、前半、415ペースで行こうとしていっぱいいっぱいだったから、多分、410ペースくらいが現実的な目標かなぁ、と。42分切れたら、合格ということにしときます!

 

一応ダニエルズさんに聞いて見たら、

 

f:id:furuhon-ya:20180120151013j:image 

 

はい。ビンゴですね(^^) 

 

 

しかし、そのペース、なんか走る前からかなり辛そうで、前日から少し憂鬱(笑)。

 

 

 だいたい、そんなペースで走ったことないし(笑)。

 

 

走れるのか自信ありませんが、ストレス発散はしてこようと思ってます(笑)!

 

 

さてと、音楽でも聴いて憂鬱な気分を紛らわそう。

 

 

たまには新しいバンドも、ね(笑)。

 

 

イギリスの現在進行形のプログレバンド、BIG BIG TRAIN。

 


BIG BIG TRAIN-The Second Brightest Strar-10-The Gentlemen's Reprise-Prog Rock-{2017}

 

こういうバンドをリアルタイムで聞けるのは幸せなことですね。好きなバンドです。