古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

稲毛30Kレポ

今回はサブ3:15のために、435ペースで行こうって思ってました。なので、そこはなんとかクリア出来て良かったです。最後の方は若干こぼれちゃったけど(笑)。 

 

430ペースの皆さんに付いていけるとこまでついて行こうって思ってましたが、スタートしてすぐに徐々に離されていく。後で聞いたら、425だったみたい(^^)

f:id:furuhon-ya:20180109191451j:image

 

430集団に離されてからは、地元ランナーのりゅうさんと一緒に。自分にとっては、このペース、楽ではないんで、ハァーハァーいいながら、会話してたんですが(笑)。

 

f:id:furuhon-ya:20180110192852j:plain 

f:id:furuhon-ya:20180109191454j:image

 

20㎞過ぎてからはキツくなってきて、24㎞あたりで心が折れそうに(笑)。

 

一人で走ってたら、多分、そこでやめてたと思うけど…こういう機会だからなんとか走り切れました。


でもこれで館山に向けていい感じに仕上げていきたいですねー。

 

坂は辛いけど、館山の目標は3:15にして頑張ります!