古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

傘寿のお祝い!

台風接近中の日曜日、今日は母の傘寿(80歳)のお祝いに参加してきました。



本当は来週が誕生日なんですが、29日は水戸なんで、今週にずらしてもらったら、台風とか(笑)。



兄弟や親戚で集まって、ちょっとした食事をして、サプライズで手紙をそれぞれ書くという事前の案内が…。



普段、なかなか感謝の気持ちを伝えられませんが、こういうときにはきちんと伝えないとね…。

皆でワイワイと楽しい時間を過ごしてきました。


さて、今日と明日はさすがに走れまいと土曜の朝は、気合いいれてレース前最後のポイント錬!

足首の違和感も一過性のものだったようで、ひと安心。



水戸まであと一週間となりました。



台風明けは天気良さげで、気持ち良く走れそうですね。水戸以外でも、その日は各地でレースがありますが、参加される皆さん、お互い頑張りましょう!!