古本屋のマラソン日誌

東大赤門前・大山堂書店スタッフとして働きながら、通信制大学院博士課程に所属。目標はフルマラソン・サブ3.15!そして、博士号取得!二刀流で頑張ります!!

ターサージール5 大人買い!

今週は、月、火、水曜日に、日曜の30kの疲労抜きのゆるJOG。

 

疲れがようやく抜けてきた昨日は、閾値走20分。

 

さて、その日曜の30kですが、一応ラップを挙げておくと、こんな感じです。

 f:id:furuhon-ya:20171013083827j:image

f:id:furuhon-ya:20171013083831j:image

終始、同じペースでいけましたが、ちょっと暑かったですねぇー。汗の量がハンパなかった。

 

 

往復3.2kmの直線を9往復半するコースで、毎回皆さんとすれ違うのでエール交換したんですが、

 

 

キロ4グループの走りは、すさまじかった!とくにmotoさんの熱い走り!

 

 

マラソンて、やっぱり、気持ちで走るものなんだなぁって思いましたね!

 

 

すごく刺激を受けました!

 

 

自分もいつかああいう風に走りたい!!

 

 

それはそうと、その日、B & Dでターサージール5が半額で売ってる!と話すいわさんの声が聞こえてきた。

 

 

ムムっ(笑)!

 

 

早速、翌日の月曜に行ってきました!

 

 

1足6,990円だったので、色違いで2足ゲット!

 

f:id:furuhon-ya:20171013084025j:image

 

大人買い

 

 

自分の場合、大人買いといえば、これまでは本を買うことだった(笑)。読めもしない全集とか、家族の小言をよそにバンバン買って積読の山、山、山(笑)。

 

 

それが今や…。

 

 

同じランニングシューズを買いだめてる…(笑)。

 

 

本はそんなに買ってません。というか、買える余裕がなくなったか(^^;

 

 

で、昨日のmotoさんのブログを見たら、何と同じ店でターサー5を買われてるじゃないですか!

 

 

さすがに自分は走っていかなかったけど…(笑)、三足持ってるのは同じです!

 

 

さあ〜、このシューズで、水戸、つくば、そして東京と、PB更新に向けて気合い入れて走りたい‼️