古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

榛名湖に来ました

朝は早目に出て、マラソン未踏地、群馬入り。

 

やはり群馬といえば、これか(^^)

 

f:id:furuhon-ya:20170923115129j:image

f:id:furuhon-ya:20170923115120j:image

見た目は重そうだけど、中はフワフワ

 

 

美味しい!

 

 

高崎駅からは路線バスに揺られて90分。

 

 

とりあえず、選手受付を済ませて、ロープウェイで榛名富士へ。

 

f:id:furuhon-ya:20170923150243j:image

f:id:furuhon-ya:20170923150313j:image 

 

山頂に着いた頃は雲がかかってなにも見えなかった( ̄▽ ̄)

 

今日の宿はこちら。榛名湖温泉ゆうすげ元湯。

 

f:id:furuhon-ya:20170923150447j:image

 

マラソン参加者は、記念品を頂きました。

 

な、なんと!

 

f:id:furuhon-ya:20170923151122j:image

 

榛名湖マラソンは、だいたい普通のフルのタイム+2、30分らしいんで、今の自分の場合はサブ4がとりあえずの目標。

 

目標達成出来たら、目を入れるってことかな(^^)

 

明日ははてブロTデビューします!

 

f:id:furuhon-ya:20170923151139j:image