古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

秋以降の出走レース 茨城制覇への道

秋以降の出走レースを決めました。

すでにエントリーしてる10月の水戸、11月のつくばの次、12月はハーフを入れてみたいというのがあって、足立フレンドリーにしました。

そして、年明け1月は勝田、2月は未定ですが、3月は古河にしようかな。


茨城制覇のリーチがかかったら、エントリーするしかないなっていう…(^^)


ま、でも、古河は記録を出しやすいって言われてますよね…。


シーズン最後のレース、PB出して、気持ちよく終わりたい。


そこで、4月のかすみがうらとなるわけですが、どうなることやら…(笑)。



ともかく、ご一緒される皆さま、よろしくお願いします!



今週は水曜が雨でランオフ。翌木曜はペース走14km(キロ440あたり)。平日朝に14キロは時間的にいっぱいいっぱいですが、もうちょっとそのペースで長く走れるようにしなきゃなぁ…。






明日の日曜は、榛名湖前2週間ということで、気合を入れて30㎞走をやっておきたいと思ってます。