古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

早朝ロング走

8月最終日曜日は、ちょっと頑張ってロング走。検見川東大グラウンド周回から、花見川CRコース。朝5時半、意外と涼し気。いつも、朝のロング走前に大した補給をしてないことを思い出し、4時前に起きて今回はちゃんと補給する。やる気満々(笑)。

f:id:furuhon-ya:20170827151533j:image

 

東大グラウンド周回は一周大回りで2.8kmのアップダウンのあるコース。通りに面してセブンイレブンが二箇所あり、休憩もしやすい。初めはそこを10周するつもりだったんですが、6周で嫌になる(笑)。

f:id:furuhon-ya:20170827172538j:image  

気持ちが折れそうだったんで、一旦休憩を挟む。9月に入ったら、10周しなきゃ…大丈夫、きっと出来る!と根拠のない自信を持って花見川CRコースに方向転換。

f:id:furuhon-ya:20170827172543j:image 

走り終わってから、地元の有名インドカレー店へ。11時前に行って1時間待ち。

 

f:id:furuhon-ya:20170827152854j:image

 

カレーのいい香りが漂う中、空腹感に耐えながら待つのは辛いけど(笑)。それでも、無性に食べたくなるのがバターチキンカレー。

 

f:id:furuhon-ya:20170827155222j:image

f:id:furuhon-ya:20170827155225j:image 

f:id:furuhon-ya:20170827155236j:image

 

ランニング後のご褒美がちょっとジラされ気味で、却って満足度アップな1日でした(^^)

 

 

道マラ、参加された皆様、お疲れ様でした!