古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

スタミナ不足…

気づけばもう8月過ぎてる・・・。



もうすぐ夏休みだ。



結局、7月のリハビリ走行距離は128㎞でした。



大分、足の状態も良くなってきました。



先月末に故障後初の18㎞走。

最後は、汗で、シューズがチャプチャプいってた(笑)。




今月に入ってからは、平日朝に、BU気味に何度か走ってみる。

うーん。今の自分のスペックを考えると、こんなものか…。





先週末は、土曜日に12㎞、日曜は18㎞走るつもりだったけど、日曜は13㎞走った時点で走れなくなった。



スタミナ切れ…




その後、ジョグってトボトボと家に帰って、午前中はぐったりして、何もやる気にならなかった(笑)。





水戸までに、どれだけスピードとスタミナをつけられるか…




ともかく、出来ることから、やっていこう。今週11日の金曜日は、ukeさん主催の検見川クロカンに参加します。予定が変わり、急遽参加出来ることになりました。私以外、速い人ばかりなんで、一人マイペースでポクポクいきたいと思います(^_^)


uke2015.blog.fc2.com