古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

2ヶ月ぶりのラン!

今朝は4時過ぎに目が覚めたので、久々に走ってみた!



2ヶ月ぶりのマイコース、花見川CR。



5時半にスタート。



早朝にもかかわらず、ウォーキングの人、ランニングの人、結構多い。やっぱり、日中は暑いからね(^ ^)




足の方は治ってきてはいるんだけど、なかなかスパッと完治したって実感はないので




無理せずにゆっくりと。



しかし、やっと、ランニングのブログらしい画を載せられて、うれしい(^ ^)


それに、やっぱり早朝ランは気持ち良いなぁ・・・。走れる幸せを感じながら、テクテクと走ってきました。





8キロちょっとで滝汗だったけど。




終り間際に、ご近所ランナーのヒサシさんとも遭遇できたし、久しぶりのランを楽しめた。




で、夕方はスイムで、二部錬(笑)。




疲れたけど、つくばのエントリーがあったので、寝る訳にもいかず(笑)。エントリーはすんなりと完了。




果たして、どれくらいで走れるのか、今の自分としてはちょっと不安だけど…。





当分はリハビリ・ラン、頑張ろう(笑)。