古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

柴又DNS

今回の故障、なかなか治らない…。




ちょっとずつ良くなってきてはいたので




ぎりぎりまで待って、痛みがなくなるようだったら出ようと




一発逆転を狙ってたけど、完全に痛みがなくなるわけでもなく…。




痛みを圧して100km走るのもなぁ・・・ということで





DNSということに決めました。





楽しみにしてたので、かなり残念。





しばらくはランもブログも休もうかな・・・





そう思ってたところに





うれしいことが!!





な、なんと、キミ兄さんが似顔絵を描いてくれた!!





じゃーん!




f:id:furuhon-ya:20170602053311p:plain





キミ兄さん、ありがとうございます!!




早速、ブログのプロフィール画像にさせてもらいました(笑)。





テンション、復活! 笑





早く治して、また走ろう!





凹んでた気持ちが、前向きになれた。






本当に感謝!!




とりあえずは、秋に向けて筋トレと水泳で鍛えようかな、と思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

mizoreさん、柴又、やっぱり出れなくて、すいません・・・。
(なんかいつも謝ってばかり・・・(^^;)



はてブロの市川パパさん、びあーさん、みどるさんはじめ、出走される皆さんは、是非とも頑張ってください!