古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

速報 かすマラでやっちまったーw

見事にワースト記録です(笑)

 f:id:furuhon-ya:20170416165157j:image

 

あぁ〜

 

やっちまったー(笑)

 

調子は悪かったとはいえ

 

そして暑かったとはいえ

 

色々言い訳はありますが

 

初マラソンのタイムより遅いってどういうことよ(笑)

 

去年のGWに初めて完走したマラソンのタイムは4:19:55だった。

 

一年でちょうど一時間短縮!とか言ってたけど

 

ふりだしに戻ってどうする(笑)

 

でも、沿道からの声援が嬉しく、そこだけでも楽しんで走って(歩いて)ました!

 

暑い中、応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

  

苦しかったけど、これもまたマラソン。

  

詳細は後ほど。