古本屋のマラソン日誌

古本屋として働きながら、息抜きに走ってます!

かすみがうら4日前に風邪をひく

先週の日曜は雨の中走ったからかな(^^;



それとも、娘が少し風邪気味だったからか



ともかく、風邪をひいてしまいました・・・。



今日はランオフ。通常だったら、レース4日前恒例のレースペース10km走だったけど。



そういえば、日曜日は、雨のなか1km自己ベスト!



ドーン!






すみません。うそです(笑)。



ガーミンの調子がちょっとおかしくなってました。




ガーミンの位置捕捉がおかしかったらしく、最初の3kmくらい、めちゃくちゃなラップが出ていた。




最初は、ガチで走ってるにも関わらず、5:30とか出て、一瞬、呆然としたし(笑)



今日は調子悪いのか?



投げやりな気分になって走ってたら、とんでもないラップ出るし・・・。




後でみたら、走ってるコースも微妙にズレてた。




ところで、この自己ベスト




更新できる日って来るんだろうか(笑)?